

MYTHOS あふろでぃーて

さて、そろそろ体調も戻ってきたので溜まっているレビューを消化していこうかと(´▽`)

今回はこちら

P_20150922_120806.jpg

MYTHOSのAPHRODITEです

こちらもまちゅりさんからのいただきものです(゚∀゚)

そしてアフロディーテと効いた瞬間・・・

item_0000010189_01.jpg

頭にはこれが浮かんだため”薔薇”の香りかな?と思ったのは内緒です(´▽`)

そしていただきものなんでデータはまちゅりさんのとこにお任せして

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
押してくれると喜びます(´・ω・`)

ランキングのお願いも済ませて早速香りチェック!!

うん甘い(´▽`)

クリーム系ではなくクッキー系の甘い香りです

いつもの通りDerringerシングル1Ω20W・・・なんですが今回はコットンがいつもと違います!

PROMIST VAPORさんでセールをしているFiber Freaksを使ってみましたヽ(゚∀゚)ノ

まぁ近いうちにコットンの比較もしてみようと計画中です(´▽`)

んじゃいってみよー

ん?・・・うーん・・・

病み上がりで舌がまだ完全じゃないのかな?

先日レビューしたゴーヤとの違いがわからん(´・ω・`)

しいて言うならこっちの方が若干薄いかな?

どっちかといえば好きな味・・・なんだけど・・・

やっぱ体調が完全に戻ってからのレビューのほうが良かったかねぇ(´・ω・`)

味の系統としてはクッキーよりスポンジ系な気がする

ってことで個人的感想

★★★★☆
クリーム系のくどい甘さではなくスポンジ系のふんわりした甘さ
味の主張は控えめだがその分飽きは来なさそう

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

