

KAMIKAZE 赤ぶどう酒

さて、まちゅりさんから頂いたリキッドのレビューも残すところあと僅か(´▽`)

本日はこれを行ってみようかと

P_20150923_131509.jpg

KAMIKAZEの赤ぶどう酒です(´▽`)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
押すなよ?押すんじゃないぞ?(# ゚Д゚)

とダチョウ風にランキング宣伝したところで香りのチェックから

うんファンタグレープっぽい香り・・・なんだけどアルコールっぽい香りが見え隠れ(´・ω・`)

まぁ・・・赤ワインの香りかな?

若干不安を感じつついつものDerringerシングル1Ω20Wでごー

うわぁ・・・orz

これも駄目なパターンだった(´・ω・`)

確かにファンタっぽいよ?ファンタっぽいけど・・・アルコールっぽさもきっちり再現されてるの(´・ω・`)

多分度数の低い赤ワインってのが一番近い味なんだろうねぇ・・・

お酒飲む人にはジュース程度なんだろうけど下戸にはちょっとつらいかな(´・ω・`)

再現度の高さは流石KAMIKAZEだなとは思う・・・けどオサーンにはこれは吸えません(´・ω・`)

ってことで短いけどもう締めに入ります

★★★☆☆
お酒飲める人にはジュース感覚で吸えるリキッドだと思う
ジントニのようにくせがある訳じゃないので結構万人受けするんじゃないかな?
おいらには無理ですが(´・ω・`)

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

