

BI-SO だぶるちょこれぃとみんと

さぁ全国30人の当ブログファンの皆様こんばんわ(´▽`)

本日は久々に国内最高峰リキッドの一角BI-SOのDoubleChocolatMintでございます

P_20150925_222251.jpg

・・・ぇ?まちゅリさんの宿題はどうなったって?

たまにはナニも考えずに美味しいリキッド吸いたいんだよ(# ゚Д゚)

ってことで久々にスペックです(´▽`)

BI-SO DoubleChocolatMint

日本国産

PG/VG:40%/60%

Nicotine:0mg

内容量:10ml

価格:1080円

それじゃいつものごとく香りのチェックから

ん?・・・うーん?

香りの感覚はチョコミント+洋酒っぽい感じかなぁ?

なんと表現知ればいいかな・・・ちょっとおされな香り?(´▽`)

そいじゃいつものごとくDerringerシングル1Ω20Wで行ってみます(´▽`)

おほ?おほほほほほほほほほほほほほ

ミントが喉に直撃で気持ちいいヽ(゚∀゚)ノ

でもあんましチョコっぽくない(´・ω・`)

Wを17まで下げてみた・・・ミントが落ち着いてチョコっぽくなって╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

甘めが良い時は低Wでミントですっきりしたいときは高Wで

ちょっと面白いな(´▽`)

味自体はチョコレートは十分すぎるほど甘いけどミントが強めなんでそれほどクドく感じないかな?

濃い目のしっかりした味で流石BI-SOと納得させてくれる一品です(´▽`)

これRDAよりTankで吸ったほうが美味しい気がするけどなー(´▽`)

んじゃ個人的評価を

★★★★★
文句無しで満点をw
甘党でメンソが苦手なおいらでも納得せざるを得ない味わい

ってことでレビューはおしまい(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
ここまで呼んでくれたこのブログのファンなら黙って押してくれるよね?(´・ω・`)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

