

BI-SO れっどぶるこぉく うぃず かふぇいん

さて久々のリキッドレビューでおます(´▽`)

本日のレビューは直感型Vaperのレポートのカタシロさんから頂いた

BI-SO レッドブルコーク ウィズ カフェインです

いただきものなんで基本情報はお任せして

まずは香りチェック

クンクンクンクン・・・

うんコーラグミの香りw

とっても美味しそうです(´▽`)

んではDerringerシングル1.1Ω20WでGO

んー・・・レッドブル?コーク?・・・

なんと言えばいいかな・・・エナジードリンクにライムを絞ったような味がする気がする

美味しいといえば美味しいけど・・・コークどこ?(´▽`)

RDAで少量しか吸ってないせいかカフェインもあまり感じられず(´・ω・`)

エナジードリンクが好きならおすすめできるけどそうでない人にはどうかなぁ・・・

メンソも入ってるようだけどきつくなく味の邪魔をしてない

吸い込んだ時に若干の土がひんやりする程度のメンソ

前提的に味のバランスが良いだけにコーラが見つからないのがちょっと残念(´・ω・`)

んじゃ個人評価

★★★★☆
エナジードリンク系のリキッドとしては美味しい部類にはいると思う
さすがはBI-SOと納得できるバランスの良さ

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

