

Mikasa ながもん(ぇ

しばらく更新さぼってたんで頑張って更新するよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

CM151017-174631001.jpg

今日のネタはこちらまちゅられのまちゅりさんからのいただき物

艦これリキッドシリーズ(違)からこちら

3402600i.jpg

ながも・・・ん・・・

じゃないこっち(´▽`)

nagato2.jpg

長門(ながと)です(´▽`)

そいじゃまずは香りチェックから

あっまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!

メイプルシロップの香りですw

ホットケーキにかけたくなる香りですww

・・・あれ?

調べてみたらエスプレッソとか書いてあるよ???

謎だ(´・ω・`)

まぁいいや吸えばわかるさ

ってことでいつものDerringerシングル1.1Ω20Wでいきます

うん美味しい・・・

けどこれはエスプレッソじゃないと思うw

かすかにコーヒーっぽさはあるけどメインじゃなくて風味付けって感じ

例えるなら朝マックでコーヒー飲みながら食べてるメープルシロップかけたパンケーキって感じかな?

すごく美味しいんだけどエスプレッソって言われると首を傾げるかなw

あ・・・チェーンしてると苦味が出てくるなこれ・・・

あー・・・これがエスプレッソの部分か

うーん・・・なんだろう吸ってるうちに味が変わってくる感じがあるのでタンク推奨かもしれない

ドリッパーだと味の変わる頃にドライヒットしちゃう

まぁとりあえず個人的評価いってみよう

★★★★☆
スイーツ系リキッド好きには是非試していただきたい・・・がコーヒー系好きにはお勧めできないかな?
エスプレッソの苦味を期待してると期待はずれになるかも?

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

