

Mikasa うしお

さぁ今日も頑張って更新するぞー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

本日もまちゅられのまちゅりさんから頂いたこちら

CM151017-174631001.jpg
画像は使いまわしますw

艦これリキッド(違)のなかからこちら!

kuro_150701ushitora01.jpg

うしお!

・・・こっちじゃないw

070.jpg

潮ちゃん!

詳細はまちゅりさんとこにお任せしてまずは香りチェック!

コーラフロートフレーバーらしいけど香り的にはコーラっぽい何かって感じかな?

コーラ!と断言できないような香りですw

んではDerringerシングル1.1Ω20Wでいきます

あー・・・うんコーラキャンディーの味w

コーラキャンディーにメンソール入れたらこんな味だなって味w

ちょっとメンソールの辛味がきつく感じるかな?

メンソール自体はそんなにきつくはないんだけどなんか辛味が舌に残る

ぶっちゃけおいらは余り好きじゃない味かな(´・ω・`)

ってことでさっさと個人的評価

★★★☆☆
コーラといえばコーラなんだけどメンソールが強く出ててあんましコーラっぽく感じない
不味いわけじゃないけどおいらの好みからは外れます(´・ω・`)

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

