

SMOOTH VIP もひぃと

さぁ今日もがんがって更新するよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

このところいただきものが続いてるので間に自腹リキッド入れてみた(´▽`)

CM151019-102634003.jpg

SMOOTH VIP モヒートです

まずはスペックから

SMOOTH VIP モヒート

容量:10ml

ニコチン:0mg

伊太利亜産

PG/VG:不明

価格:918円

そいじゃ香りチェックから

あーモヒートだ(´▽`)

ライムのさわやかな香りです(´▽`)

んじゃDerringerシングル1.1Ω20Wでいってみよー

おおぅ・・・思った以上の再現度w

ライムの皮の苦味とミントっぽさもありまさにモヒート(´▽`)

ラムっぽさを感じないからノンアルモヒートな味わいかな(´▽`)

夏のプールサイドでビキニのおねーちゃんとキャッキャウフフいながら吸いたくなる味わいですな(´▽`)

まぁレビューしてるのが10月なんで季節外れなんですけどね(´・ω・`)

ついでに炉裏なんでビキニよりスク水が好きなんですけどね(´・ω・`)

ってことで個人的評価

★★★★☆
安め&マイナーな割には再現度高め・・・だが酒っぽさがない分カクテル好きには物足りないかも?
Twitterでの情報ではコンビニに置いてるところもあるらしいので購入はしやすそう

ってことでおしまい(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
思い切り順位下がってたのでまたランキング貼ってみる(`・ω・´)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

