

Mikasa ゆうばり

久方ぶりの更新(´▽`)

ブログ更新のためのやる気が出なくしばらく放置しておりました(´・ω・`)

心待ちにしていた方々申し訳ないm(__)m(居るのかな?w)

本日のネタはこちら

CM151017-174631001.jpg

まちゅりさんから頂いた艦これMikasaシリーズの夕張さんです(´▽`)

1388739714883.png

黒ストッキングイイッ!(゚∀゚)

ってことで詳細はまちゅりさんにお任せして香りチェック!

・・・ん?

メロンメンソールのはずなのになんかカスタードっぽい?

まぁ吸えばわかるか(´▽`)

ってことでDerringerシングル1.1Ω20WでGO!

む・・・

うーん・・・

そのまま表現するならメロンカスタードメンソール・・・

なんだろう・・・

なんというかメロンとカスタードが喧嘩してるような気がする・・・

カスタード感が強くてメロンが隠れ気味・・・

あ、エアホール絞ったらメロンが出てきた

だけど・・・うーん・・・

なんというかメロンの甘みが足りなくてカスタードで無理やり甘くしたような感じがするなぁ・・・

美味いか不味いかで言えば間違いなく美味いんだけど・・・

メロンを期待してると若干期待はずれかな?

あ、メンソールはかすかに感じる程度なのでメンソール苦手な人でも問題なく吸えるレベルかと(´▽`)

ってことで個人的評価

★★★☆☆
メロン系カスタード系両方好きなんだけど混ぜあわせちゃうと・・・
お互いが主張し合っちゃってバランスが上手く取れたない印象です(´・ω・`)

ってことでおしまい(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
順位?なにそれ?美味しいの?(´・ω・`)
関連記事

Comment

  • 2015/11/02 (Mon) 02:26
    #- - URL
    No title

    Mikasaシリーズ待ってました!
    雪風と加賀のレビューもお待ちしてますv-352

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

