

BI-SO ばにらかすたぁどくりぃむ

今日は以前に買ったリキッド(8割中華の糞みたいなリキッド)を整理してた時に出てきたこちら

BI-SO

BI-SOのバニラカスタードクリームです

これ、以前eGo+MiniProtank3使ってた時に買って、オイラがVAPEに目覚める一因となったリキッドですw

スポイトで吸えないほどの量(ほぼ空)だったんだけど、残りがもったいなくて捨てられずに居たこの子
残ってる量が微量でもRDAなら使える!!

ってことで久々に吸ってみましたw

うーーーーん、やっぱしうめぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!
吸った時に感じるカスタードの香り、吐き出した時に残るカラメルの香り

ちょっとお高めのプリンの味わいですw
普段はGVCを使ってるんですが、好みを言えばこっちの方が好きだなぁ

甘系こってりが好きな人にはゼッタイにおすすめw

欠点としては10mlしか無いのですぐに無くなることかな(´・ω・`)
BI-SOさん30mlボトルを出してくれないかなぁ・・・
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

