

粋-sui- ぶらっくてぃ

さて本日の更新は以前レビューリストに入れてたのにすっかり忘れていたこちら

CM151102-220109001.jpg

粋-sui-のBlack teaです

ブランドとしては気になってたんだけどフレーバーがいまいち好みのがないんだよね(´・ω・`)

んで放置してたんだけどネタに困ってきたんで購入してみた(´▽`)(ぶっちゃけ過ぎ?

とりあえず詳細情報からいきます

ブランド:粋-sui-

フレーバー:Black tea

生産国:日本国

容量:10ml

ニコチン:0mg/ml

PG/VG:不明

価格:798円

この価格帯のリキッドにしては珍しく箱入りで箱も表面加工してあるやつなんだが・・・

箱にこだわるよりボトル何とかしようよ?(´・ω・`)

点眼用ボトルは使いにくいんだってば(´・ω・`)

まぁそれはさておきまずは香りチェック

うん紅茶の香り(´▽`)

午後の紅茶のストレートのような香り(´▽`)

んじゃいつものごとくDerringerシングル1.1Ω20Wでいきます

うーん・・・

紅茶と烏龍茶混ぜたような味?

違うな・・・昔あったジャワティーっぽい味か・・・

紅茶のストレートな味わい日本のちょっと甘みが入ってる感じだね

紅茶好きな人にはいいかもしれない

ただ・・・紅茶自体が安物の紅茶っぽい味なのがいただけないかも(´・ω・`)

紅茶の味の再現度はそこそこだと思うけど・・・ダージリンとかアッサムじゃなくて・・・

そう例えるなら日東紅茶とかの100円ショップとかで売ってる安い紅茶のストレートな味わいかな?

昔6畳一間のアパートに住んでた頃に湯のみで飲んだTパックの紅茶の味わいかな(´・ω・`)

んじゃ個人評価

★★★☆☆
紅茶味っていう点では間違いなく紅茶味
茶葉にこだわりがなく紅茶味がほしいなら買いかも?
ただ・・・点眼ボトルはいただけない(´・ω・`)

以上おしまい(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
ちまちまと更新してこのバナー押してもらおう(´・ω・`)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

