スポンサーサイト


Mikasa かが

さぁ今日もがんがって更新するよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

まちゅりさんからのいただきものシリーズ!

CM151017-174631001.jpg

今回はこちら!!

007_加賀
「五航戦の子なんかと一緒にしないで。」

ということで艦これリキッドシリーズMikasaリキッドより加賀さんの登場です(´▽`)

リキッド詳細はまちゅりさんとこにお任せしてまずは香りチェック!

おー・・・

なんというか・・・ケーキ屋さんの香り(´▽`)

スポンジとかの小麦粉系を焼いた香りが近いかな?

ってことでDerringerシングル1.1Ω20Wでいきます

おおぅこれはなかなか

見事なアップルパイの味ですな(´▽`)

某ハンバーガ屋さんが出してる(今もあるのかな?)ようなアップルパイじゃなく

古き良き亜米利加の家庭料理っぽい感じのアップルパイかな(´▽`)

食べたこと無いけどね!(゚∀゚)

素朴なあじわいというか妙なくどさがなくおいしくいただけます(´▽`)
(実はアップルパイは妙にクドくて苦手だったw)

亜米利加の肝っ玉かぁちゃんが子どもたち(5人ぐらいの兄弟)のために焼き上げたアップルパイなイメージ(´▽`)

パイ生地の香ばしさとほのかに香るりんごの甘味のバランスが見事

Misakaのブレンダー?調香師?はいい腕してると思う(´▽`)

ってことで個人的評価

★★★★☆
文句なく美味しいです
小麦系(?)の味が好きなら一度試してみるのをおすすめします
星が一つ足らないのは単純に好みの問題です(´▽`)

以上おしまい(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
記事に埋め込むとちゃんと押してもらえるのか・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

