スポンサーサイト


来々 霧流れ

明日届くと思ってたリキッドが先ほど届いたので緊急更新(´▽`)

11/5に発売されたこちら

P_20151106_100247.jpg

来々 霧流れです(´▽`)

Twitterでラベルを見た瞬間に惚れ込みました(´▽`)

そして発売を待ちわびてPromist vaperさんで0時から発売と聞いて祭に参加し無事購入できましたヽ(゚∀゚)ノ
(霧流れが10分ほど、雨流れが30分ほどで売り切れてましたがw)

まぁそんなオサーンの熱い思いは置いといてまずは詳細から・・・

と思ったけどレビューブログにさんざん上がってるんで省略(´▽`)

香りチェックから行きますw

うぉぅっ!

めっさ香りが濃い(´▽`)

開封した途端に広がるバニラとメロンのハーモニーw

香りの濃さは手持ちのリキッドの中では上位にはいるんじゃないかな?

これがすった時にどうなるか・・・楽しみだ(´▽`)

でわDerringerシングル1.1Ω20Wで行きます

って・・・うわぁ・・・

これリキッドかなり固めだな

VGMAXとは聞いてたけど・・・手持ちの他のVGMAXのリキッドより固めな気がする

気を取り直してGO!

・・・これはちょっと面白いな

香りはバニラメロンのかなり濃い目の香りなんだけど

舌の上に甘さが殆ど残らない

フレーバーはどちらかと言うとクドくなりがちなチョイスなのに後味が残らないから吸いやすい

これは美味しいわ

他のレビューブログで絶賛されてるのがよく分かる

んじゃ個人的評価

★★★★★
文句なしw
14日のSendaiMeetingに持ち込む予定なので購入してない参加予定者はお楽しみに(´▽`)

以上おしまい(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
押してくらはいm(__)m
15:39追記

一緒に買ったGS-Tankで吸ってみたんだが450だとちょっと物足りない感じで470ぐらいだと味がしっかり出るが供給が追いつかなくなってるような気がする・・・

他のクリアロ試してないけどドリッパーのほうが美味しいのかなぁ?(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

