

来々 雨流れ

先輩VAPEブログの月間PV数を聞いてショックを受けたオサーンです

でもガンガル╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

P_20151107_112945.jpg

本日はこちら来々の雨流れです

ショートカットもイイネ!(゚∀゚)

こちらはバニラドラゴンフルーツとのことですがドラゴンフルーツってナニ?と思いぐぐってみました

Hylocereus_undatus_red_pitahaya.jpg

うん食べたことない物体だ(´▽`)

どんな味かちょっと。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

こちらも他のブログで散々紹介されてるので詳細は割愛して香りチェック!!

うーん・・・バニラとパインぽい香りかな?

酸味のちょっと強めな香りがします

んじゃDerringerシングル1.1Ω20Wでいきます

うーん

バニラと何かの甘みの中にほんの僅かに香るパインぽい酸味と青臭さ

それがちょうどよいバランスで混ざり合っててミストを吐き終えると口の中にはほとんど後味が残らない

うん、美味しいですw

ただ・・・おいら的には常用のリキにはならないかな?(´▽`)

酸味のある・・・って言うかパイン系の味があまり好きじゃないの(´・ω・`)

パインアメも好きじゃないの(´・ω・`)

でも酢豚のパインは好きヽ(゚∀゚)ノ(ワガママ

ってことで個人的評価

★★★★☆
酸味や甘味のバランスが良く美味しいです
ただ個人的に酸味に抵抗があるので星一個下がっちゃいました(´・ω・`)

ってことでおしまい(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
押してくらはいm(__)m
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

