スポンサーサイト


ひとりごと(リキッドの推奨設定について)

久々にひとりごとです(´▽`)

オサーンの独り言なので興味のない方はスルー推奨で

あくまでおいらの意見なので他の人の意見を否定するわけじゃありません



んじゃ本題

最近VAPE人口も増えてきたようでTwitterとか見てても思うんだけど

最初に購入するのがVW機とかTC機の人も増えてると思うんだけど

リキッドごとの美味しい設定探すの大変だと思うんだよねぇ・・・

それを探すのが良いんじゃないかって沼に使ってる人は置いといてw

初心者だと設定の変更もおっかなびっくりな部分あるだろうからいっそのことリキッドごとに推奨設定を表記したら良いんじゃないかなぁと思ったり(´▽`)

ほらリキッド作る時にテイスティングする設定あるじゃん?

環境による違いはあると思うけどΩに対してのWとかを表記してくれればありがたいんじゃないかなぁと(´▽`)

1Ωなら20Wで1.5Ωなら15Wとかさ

そこから自分ごのみの設定にする目安にもなるだろうし

初心者向けにそういうリキッドがあっても良いんじゃないかなぁと思うわけで(´・ω・`)

リキッドメーカーさんどうでしょ?

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
押してくらはいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/11/08 (Sun) 19:53
    #- - URL
    No title

    相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

