

さぶたんくみにのようなもの

昨日のひとりごとでTwitter上で議論が起きてしまいガクブルしてしまったオサーンです(´▽`)

今日は珍しくリキッドではなくアトマのレビューなんかしてみようかと

P_20151108_194633.jpg

ってことでこちら

SubTankMiniのようなものです(´▽`)

ぇ?”のようなもの”ってナニかって?

純正品じゃなくクローンだからです(゚∀゚)

比較画像がないのでわかりにくいかもしれないけどこのアトマ純正品より背が低いです

そしてこのアトマ・・・SubTankMiniのクローンなのにトップフィル(上からリキッドが入れられる)なんです(´▽`)

ちなみに購入はFASTTECHという怪しい海外通販サイトです(´▽`)

一応RBAユニット付きだったんだけど・・・RBAユニットが死んでましたorz

最初からついてるプリセットコイルも自分でビルドしたコイルも反応しません(´・ω・`)

さすがバッタモン(´▽`)

なので諦めて手持ちにあった市販コイルで運用中です(´▽`)

んでとりあえず使ってみて思ったこと

トップフィルの穴が小さいのでスポイトは使えなさそう(´・ω・`)

シリンジかシリンジボトルじゃないと零れそうです(´・ω・`)

手持ちのユニコーンボトルで確認してみたらギリギリ先っちょがはいるか入らないか程度の太さでした

とりあえずリキッド入れて一日放置してみたけど今のところ漏れる気配はありません

味とか煙量とかはサブタンクのクローンなんでそれなりってことで(´▽`)

SubTankMiniが長くていまいち好きじゃないって人には良いかもしれないけど・・・

品質に関しては期待しちゃいけません(゚∀゚)

まぁ個人的にはきらいじゃないけどね(´▽`)

以上おしまい(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
押してくらはいm(__)m
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

