スポンサーサイト


Sendai VAPE meeting vol.4行ってきた!

Sendai VAPE meeting vol.4参加者の皆さんお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ

今回は関東勢、関西勢の方々の参加もありすごく・・・濃いOFFを堪能させていただきましたwww

Twitterで絡みがある人でもやっぱりあるで会うとイメージ変わるねー(´▽`)

荒巻さんが(見た目)普通の人だったりクリームパンボーイさんがごまパンだったり(´▽`)(ナニ

沼やんは・・・そのままだったwww

んでみんなのMOD集めて写真撮影してたんだけど・・・

CM151114-215217002.jpg

なんか明らかにおかしいMODが混ざってますw

VAPE始めた頃に動画で見たことあるけどリアルでお目にかかれるとは思ってませんでしたwww

一体電池何本入ってるんだろう?(;・∀・)

ってかね・・・このMOD・・・1/3ぐらい沼やんとH氏(Twitter鍵垢なんで一応伏せ字w)の二人分とかww

一体何本持ち込んできたのやらwww

まぁそんなこんなで楽しい時間を過ごさせていただきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

幹事のせんべーさんありがとう&お疲れ様でした(´▽`)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

