スポンサーサイト


らくだ なちゅらる

PC復活!ヽ(゚∀゚)ノ

そして一発目の更新がVAPEじゃないという(´▽`)

リアタバのレビューなんで未成年&興味のない方はスルーの方向で

CM151123-134258001.jpg

JTに買収されて地域限定発売になってしまったキャメルです(´▽`)

Twitterで絡んでいる某N氏に見せびらかすためだけに購入しました!(゚∀゚)(ぉぃ

んじゃ早速( ´ー`)y-~~

・・・なんか軽い?

ってかキャメルってこんな味だったっけ?

なんだろう?昔の洋モクにあった独特のたるさと言うかまったり感というか・・・無くなってる

うーん・・・不味くはないけどなんか特徴の無い吸いごたえかな?

これじゃなきゃダメって言う強みが感じられません(´・ω・`)

これじゃキャメル好きだった人は納得しないんじゃないかなぁと思う今日このごろ(´・ω・`)

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

