

BERRY CORPS クレナイ

リアタバレビューの後はちゃんとリキッドレビューもしないとね(´▽`)

って言ってもEROレビュー界の巨匠BBさんの後追いになるけど(゚∀゚)

ってことでこちら

CM151123-221904001.jpg

BERRY CORPS クレナイだぁーーーーっ!!



紅って聞くとどうしてもこっちが頭に浮かぶオサーンです(´・ω・`)

このリキッドはVAPE&VOICEのプレゼント企画で頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

ただ・・・以前吸ったイチゴミルクのおかげで若干イチゴ系がトラウマなんだよなぁ(´・ω・`)

まぁミルクは克服できたしなんとかなるか(´▽`)

ってことで詳細から

ブランド:BERRY CORPS

容量:30ml

PG/VG:20/80

ニコチン:0mg/ml

原産国:日本

価格:2700円

そいじゃ恒例の香りチェック!

クンクン・・・?

いちご・・・なんだけどどこかで書いだことある香りだぞこれ・・・

・・・!!∑(゚Д゚)

felix.jpg

こいつだ!!

フィリックス君ガムの香りそっくりです(´▽`)

ある意味食欲をそそります(´▽`)

んじゃいつもどおりDerringerシングルの1Ω20Wでいきまーす

おおーこれはなかなか

吸い込んだ時にはちょっと酸味の強めの苺の香りが広がって吐き出す時に酸味が散り紅茶の香りが顔を出す

なんというか・・・上品な感じの味わいですな(´▽`)

お嬢様学校のちょっと背伸びしたお茶会なイメージが頭に浮かびました(´▽`)

うん美味しいです

個人的な好みを言えばもう少し甘みがほしいけどなー(゚∀゚)

ってことで個人的評価

★★★★☆
紅茶といちごのバランスがいい
ただ苺の酸味が若干強いので好みが分かれそう

以上おしまい(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
押してくらはいm(__)m
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

