fc2ブログ

che black

さぁ今日も更新するよ!

リアタバだがなー(゚∀゚)

ってことで未成年&非喫煙者はスルー推奨で(´▽`)

本日はこちら!

CM151124-113412001.jpg

che blackです

キューバ産の煙草の葉っぱを使用しているのでチェ・ゲバラをイメージしているようです(´▽`)

チェという名前で半島出身のこの間逮捕された元格闘家を連想してはいけません(´▽`)

偉大なる革命家のチェ・ゲバラなんです(´▽`)

では吸ってみましょう

( ´ー`)y-~~

キューバ葉使用ってことで葉巻っぽい味を期待していたら肩透かしを喰らいました(´・ω・`)

うーん・・・軽い・・・

洋モクっぽい癖は若干あるけど国産タバコに近い吸いごたえかな?

もうちょっとガツンと来る吸いごたえが欲しかったかなぁ・・・せっかく革命家の名前をつけてるんだしさ(´▽`)

あ・・・でも残り香がちょっといい香りかも?

吸いやすいしパッケージデザインもいいと思うし悪く無いと思います(´▽`)

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する