

KAMIKAZE らずべりぃあっさむ 6/21追記

買ってきました、心の師匠ご推薦のエロリキッド!!

KAMIKAZEのラズベリーアッサム!!

ラズベリー表

・・・あれ?

ラズベリー裏

・・・ピンクじゃない(´・ω・`)

・・・見た目はどうでもいいんだよ、味だよ味!!

ってことでテイスティング


む・・・おお・・・これわ・・・

たしかにエロいwww
(イメージはこちら参照でw)

味的には吸い込んだ時に、ほのかに甘い紅茶、吐き出すときに紅茶とラズベリーの絶妙なブレンド、んで後味にしっかり残るラズベリーの甘酸っぱさ

なんというか・・・終わったあとの切なさを感じますwww
(何がとはあえていいませんw)

メインに据えるにはあっさりしすぎてるけどたまにお相手して欲しくなるリキッドかなと(`・ω・´)
あくまで個人の主観ですw
6/21追記分

なんとなーくデュアルコイルのビルドに挑戦してみたくなって組んでみたのでラズベリーの甘酸っぱさを堪能しようと試してみた

・・・ん?
・・・んん?
・・・んんんん!?

ラズベリーどこ行った?(´・ω・`)

前回は1.3Ωシングルの8W
今回は0.6Ωデュアルなんで13W

味がぜんぜん違う(´・ω・`)

前回のテイストと逆にアッサムが表に出てきて微かに香るラズベリー・・・

なんというかキャピキャピ(死語?)してたのがおとなになって落ち着いた感じ?
これはこれで好きだなぁ

前回のテイストだとたまのつまみ食いだから美味しいッて感じだったが
このテイストならしっとりと常用してもいい感じかな

若いのだ好きなら高Ω、しっとりしたお姉さんなら低Ωがおすすめかと(`・ω・´)b
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

