

ぽぷらぁる れせるば

さぁ連続更新三日目です(´▽`)

本日もリアタバなので未成年&嫌煙者は華麗にスルーして下さい(´▽`)

本日のネタはこちら

CM151125-105718001.jpg

Popular RESERVAです(´▽`)

未開封の時に写真撮り忘れました(´▽`)

この煙草見たこと無い方も多いと思いますがキューバ産の煙草なんです(´▽`)

亜米利加とキューバが2015年7月20日に国交を回復した記念として輸入発売されたそうです(´▽`)

この煙草自体は55年前にチェ・ゲバラ氏の考案によって誕生した由緒正しき煙草らしいです(´▽`)

スペック

タール:11mg

ニコチン:0.7mg

そいじゃ吸ってみましょうかねぇ

( ´ー`)y-~~

あぁ~~~~~これは癖があるなぁ

紙巻たばこなんだけど味が葉巻っぽい

葉巻の・・・なんというか口の中がイガる感じ?

おいらは好きだけどこれは吸う人を選びそうだなぁ・・・

Jokerとかキャプテンプラック好きな人にはいいかもね(´▽`)

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

