

NINJA WORKS まんごーくりーむ

日々冷え込みがきつくなってまいりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?(´▽`)

本日のレビューは季節外れなフルーツ系リキッドのこちら

まんご

NINJA WORKSのMango Creamです!

Sendai VAPE meeting vol.4の前日にHAIGHTさんで購入してブログに上げるのを忘れてた(;・∀・)

いろいろ買い込むとUPしたつもりで忘れてることあるよね?ね?(;・∀・)

まぁそんなわけで今更ながらレビューいきたいと思います(´▽`)

まずはスペックから

ブランド:NINJA WORKZ premium E-lixirs

フレーバー:Mango Cream

原産国:日本

内容量:30ml

PG/VG:不明

ニコチン:0mg/ml

価格:1980円(税込)

そいじゃいつもの通り香りチェックから(´▽`)

ってかね・・・香りが濃いのw

開けた途端に広がるマンゴー臭ww

トロピカルフルーツ好きなら匂いだけで納得できそうな勢いですww

そいじゃいつもどおりDerringerシングル1Ω20Wで吸ってみるよー

うん、見事なまでにマンゴーw

マンゴーのあのネットリした味わいが見事に再現されております(´▽`)

が・・・クリームどこ?(´・ω・`)

おいらの馬鹿舌ではクリームが見つかりません(´・ω・`)

いぁマンゴー美味しいんだよ?すごく美味しいよ?

某数字のコンビニで売ってる冷凍マンゴーよりも美味しいよ?

・・・まぁクリームなくても美味しいからいいか(´▽`)

南国で現地の子が海岸で戯れるのを眺めながら吸いたいリキッドですな(´▽`)

87cc1302.jpg
(※画像はイメージです)

こんな感じの(´▽`)

ってことで個人評価

★★★★★
うん文句無しで満点でしょう
値段も安いし味もいい・・・常飲用でなくても一本リザーブしておきたいリキッドかな(´▽`)

いじょうおしまい(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
押してくらはいm(__)m
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

