

BI-SO たばこ めんそーる

更新用のネタが入ったので更新するよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

本日のネタはこちら(´▽`)

P_20150925_222251_201512102033532f3.jpg

BI-SOのTabaccoMentholでございます(゚∀゚)

Vape&VoiceのプレゼントでVAPE POWERさんから頂きました(゚∀゚)

この場を借りてお礼申し上げちゃったりなんかしてm(__)m

4本セットで頂いたんで4回はレビューできるよ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

んでまず最初は・・・苦手なメンソールから行ってみます(´・ω・`)

まずは詳細

ブランド:BI-SO

フレーバー:TabaccoMenthol

内容量:15ml

PG/VG:不明

ニコチン:0mg/ml

原産国:日本

価格:990円(税込)

タバコフレーバーは何種類か吸ったけどメンソールたばこは初めてだなぁ(´▽`)

まずは香りチェック!!

うーん・・・なんか紅茶?ほうじ茶?のような香りであんましタバコっぽくないかな?

最近香りの強めなリキッドが多かったせいか香り自体も強くなく感じる・・・

まぁ吸ってみりゃわかるか(´▽`)

BI-SOさんだし不味いわけはないだろう(´▽`)

ってことでDerringerシングル1Ω20Wで行ってみます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ガハッガハッ!!

メンソがメンソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

・・・・・・・・・・・・・メンソに慣れるまでしばらくお待ちください・・・・・・・・・・・・・・・

ふぅ・・・

うーん最初にメンソがガツンと来てそれに乗っかるような感じでナッツ系のタバコリキッドの味がする・・・

・・・ナッツ系というか・・・iQosの味だなこれ(´▽`)

ぶっちゃけて言うならiQosのメンソールをメンソールきつくして煙草の味をちょっと良くした感じ?

不味くはないけど紙巻たばこを期待してたら期待はずれになるかもね?

しばらくチェーンしてみたけどやっぱしiQosだこれwww

ニコ添加したらよさ気な気がするな(´▽`)

ってことで個人的評価

★★★☆☆
タバコからの移行には良いかもしれないけどこれをわざわざ吸いたいかって聞かれるとちょっと・・・
個人的にはBI-SOブランドの中で一番外れな気がする(´・ω・`)

以上おしまい(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
押してくらはいm(__)m
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

