

AROWANA たろぐれむぷす

昨日ガルパンの映画を見に行って満席でみられずしょんぼりしながら帰ってきたオサーンです(´▽`)

さて本日のリキッドはこちら

P_20151221_104441.jpg

偉大なる官能レビュアーBBさんから送りつけられた分けていただいたAROWANAのTARO GLIMPSEです

はい、噂のタロイモです(´▽`)

いただきものなんでスペックはBBさんに任せして

香りチェックから

うん甘い香りですな(´▽`)

クリーム系じゃなくってマドレーヌとか甘食系の甘い香りです(´▽`)

・・・香りだけなら期待できそうなんだけどねぇ(´▽`)

んじゃいつものDerringerシングル1Ω20Wでいってみよー

ん?

んん?

あー・・・なるほど

吸い込んだ時にミルクっぽい味となんというかもっさりした味が広がるんだが多分このもっさりとしたのがタロイモなんだろうなと(´▽`)

じゃがいもの味に近いかな?

おいらの感覚だとじゃがいも7の里芋3ぐらいに感じる

全体の味としてはMIKASAのゴーヤ(伊-58)の味に近いな

ゴーヤの味を濃くして芋フレーバーを追加した感じ

悪くはないと思うな小麦系のリキッドが好きなら割と合うと思う(´▽`)

ただタロイモの味は若干好き嫌い分かれそうだね

ってことで個人的感想

★★★★☆
ネタ系を期待してたのに割と美味しいから困るw
個人的にはこれはありだと思う

ってことでおしまい(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
押してくれないの?(´・ω・`)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

