スポンサーサイト


NinjaWorkz ぴんくぱんさぁ

さぁこれから年末にかけて更新用のリキッドがイパーイなんでがんがって更新するよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

まず最初はこちら

P_20151226_195109.jpg

NINJA WORKZ premium E-lixirsのPink Pantherです

名前を聞いた瞬間

この曲が頭のなかで流れました(´▽`)

まぁそんなことは置いといて

こちらは他のレビュアーさんと同じようにTwitterでThe VAPE shop Hookahsさんの新作レビュー募集に応募して送っていただきました

12月中の発売とのことなのでそろそろ発売されるのではないかなと(´▽`)

あぁいま確認したら28日の発売でした(´▽`)

ってことでまずはスペックから

ブランド:NINJA WORKZ premium E-lixirs

フレーバー:Pink Panther

原産国:日本

内容量:15ml

PG/VG:30/70 (VGのパーセンテージしか記載はありません)

ニコチン:0mg/ml

価格:1080円(税込)

発売元:The VAPE shop Hookahs URL:http://vapeshop-hookahs.com

そいじゃ香りチェックから

うーん・・・アロマ系の香りとピーチの香りだねぇ

ピンクローズ&ホワイトピーチって書いてあるからそのままなんだけどね(´▽`)

ただ正直香りだけだと”いい香り”であって”美味しそう”って感じじゃないかな?

まぁ香りで判断できないのは今までの経験でわかってるしね(´▽`)

そいじゃいつものごとくDerringerシングルの1Ω20Wでいきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あー・・・なんだろこれ・・・

なんて表現すればいいのかな・・・

アロマっていうかポプリっていうか・・・その系統の味かな?

すごくお上品な感じがする味です

ああ、アレだローズティーのような味だ

口の中がすっきりする感じの味わい

他のレビュアーさんがサングリアっぽいとか言ってたので若干不安だったけど問題ナッシング(´▽`)

今までに吸ったことがない味わいですな(´▽`)

ただ・・・

これは女性ベイパー向きなリキッドかなぁと・・・

味云々じゃなくって・・・薔薇の香り漂わせてるオサーンってちょっと嫌じゃない?(´▽`)

このリキッドの香りを漂わせてる女性ベイパーをクンクンしたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(マテ

まぁそんなわけで個人的評価

★★★☆☆
なんというか味覚で楽しむより嗅覚で楽しむリキッドだと感じました
香りはしっかりしてるし美味しい(と表現しにくいけどw)んだけど好みからは外れてたので星3つです
ただし女性には一度は吸ってみてもらいたい香りかなと

以上おしまい(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
押してくれないの?(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

