スポンサーサイト


NinjaWorkz みんてぃれもん

ちょっと遅くなったけどNinjaWorkzのサンプルレビュー行くよー(´▽`)

実は一回書いたけど間違って消しちゃってテンション下がりまくってたんだよね(´・ω・`)

ようやく復帰したんでいきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

P_20151229_214758.jpg

本日はこちらNinjaWorkzのMinty Lemonでございます(´▽`)

こちらも他のレビュアーさんと同じようにTwitterでThe VAPE shop Hookahsさんの新作レビュー募集に応募して送っていただきました

発売日(12/28)に合わせてレビュー予定が上記のミスで今日になりましたゴメンナサイm(__)m

ってことでまずはスペックから

ブランド:NINJA WORKZ premium E-lixirs

フレーバー:Minty Lemon

原産国:日本

内容量:15ml

PG/VG:30/70 (VGのパーセンテージしか記載はありません)

ニコチン:0mg/ml

価格:1080円(税込)

発売元:The VAPE shop Hookahs URL:http://vapeshop-hookahs.com

んでは恒例の香りチェック

んー?レモングラスの香り(´▽`)

ミントとレモンの香り混ざるとレモングラスになるのかw

ハーブ好きなら気に入りそうな香りですな(´▽`)

んじゃDerringerシングル1Ω20Wでいきます

あーこれはなかなか

レモン時が若干甘いけどミントの爽やかさに混じってクドくないほのかな甘さになってますな

ただミントが若干草っぽい香りがする

まぁそれがミントのイイトコなんだと思うけどね(´▽`)

うん、やっぱりレモングラスって表現が一番しっくり来るかな?(´▽`)

おいらは結構好きだけどハーブ系なんで好みが出そうな味わいですな(´▽`)

制汗剤のレモンの香りが好きなら気に入るかも?

ほらJCやJKが使ってるあの香り(´▽`)

と・・・一部の紳士向けの表現をしたところで個人的評価行ってみよう

★★★★☆
レモングラスフレーバーと考えれば十分美味しいけどレモンを期待してると若干弱いかな?
美味しいとは思うけどできれば夏に吸いたい味な気がする
Pink Pantherと合わせて今回の新作はアロマ系というかフレグランス系を狙ったのかな?

以上おしまい(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
押してくれないの?(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

