

Ten.eJuice PLUS NO.265 イチゴミルク風味

今日はTen.Projectさんの新シリーズTen. eJuice PLUSからNO.265のいちごみるく風味を試してみたいと思います

いちごみるく

まずは開封・・・うん苺の香り

今日は1ΩでセッティングしたRDAで行ってみます

まずは9Wから・・・





ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

なにこれ!?
なんというか・・・いちごのヘタにたっぷり鉄分を入れたらこんな味じゃね?って味
そしてほのかに後味に残るミルク・・・不味さを引き立たせております・・・orz

いや、きっとこれはオイラのセッティングが悪いんだ!
出力を上げていけばきっと美味しくなるんだ!

ってことで徐々に出力を上げていき14W付近で何とか果肉と下手の際の白い部分のところの味まで変化
そしてミルクが行方不明に(´・ω・`)

うーーーん・・・
イチゴミルクってことで甘いのを期待してたんだがいちごの酸っぱさしか感じられず期待はずれ(´・ω・`)
とりあえずこの子はスティープ行き決定と

とりあえず一週間ほど寝かせてみたいと思います
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

