スポンサーサイト


BIKINI WARRIORS めいじ

さぁ今日も更新するよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今日のリキッドは日本初のアニメコラボリキッド!!

全4種類の中からこちら!

P_20151230_101524.jpg
P_20151230_101542.jpg

Mage(メイジ)ちゃんです!!(゚∀゚)

ぇ?何故このキャラかって?そんなもん一番ロリっぽいからに決まってるじゃありませんか(´▽`)

このリキッドはVAPE TREASUREさんの限定物らしいので興味のある方はぜひ(´▽`)
(ささやかに宣伝w)

そいじゃスペックから

ブランド:BIKINI WARRIORS(でいいのかな?w)

フレーバー:Mage

製造元:BI-SO(見た時驚いたw)

原産国:日本

PG/VG:不明

ニコチン:0mg/ml

内容量:30ml

価格:3000円(税込)

そいじゃ香りチェックから(´▽`)

くんくんくんくん・・・

うーん葡萄ですな(´▽`)

葡萄の香りに・・・なんかツンと来る香りが混じってる

シンナーっぽい香りかな?微かになんだけどね・・・

まぁ気にしないですってみよー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

いつものごとくDerringerシングル1Ω20Wでいくよー

・・・いつも思うんだけどBI-SOさんのスポイトって先が曲がってるから慣れないと使いにくいよね?(´▽`)

なんだこれ・・・

ドライヒットじゃないけどなんか焼けたような香りが喉に来る・・・

ひょっとして低出力推奨かな?

15Wまで下げてみる・・・

あー・・・グレープの香りだー(´▽`)

おそらくメンソが少量入ってるのかな?

グレープ系のさっぱり味って感じです

・・・ファンタグレープか!(゚∀゚)

低出力推奨っぽいのでどっちかというと初心者向けかな?

美味しいのは美味しいけど若干味がうすい気がする

濃厚な味を求めるヘビーユーザーには向かないかも?(´▽`)

ってことで個人的感想

★★★☆☆
さっぱりとしてて吸いやすいです
おそらく高抵抗のクリアロ向けの調合なんじゃないかと
これを皮切りにどんどんアニメコラボしてもらいたいものです(`・ω・´)(願望

ってことでおしまい(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
押してくれないの?(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

