スポンサーサイト


風邪が治りません(´・ω・`)

ってことでタイトル通りなわけなんだが・・・

起きた時に熱で喉と鼻がものすごく乾燥してたので昨日ぬれマスクとやらを買ってきました

これ・・・すごくいい(´▽`)

鼻の中が乾燥してカピカピになってる感触があったんだけど

ぬれマスクして小一時間もしないうちに乾燥による痛みがなくなりました(´▽`)

そして鼻水がジュルジュルと・・・(゚∀゚)

ただ・・・無香料だったんだよねぇ(´▽`)

ってことで・・・ぬれマスクの加湿フィルター(?)にリキッド垂らしてみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

選んだのはNinjaWorkzのミンティレモンですw

ハーブっぽい香りだったからこういう用途でも行けるかなぁと(゚∀゚)

ってことでフィルター2つ(左右分)に各5滴ほどリキッドを垂らしてセットアップ!(゚∀゚)

結論

これは・・・ありでしょ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

マスクの中を優し目のレモングラスの香りが漂いすごくいい感じです(´▽`)

リキッドを選ぶとは思うけど風邪ひきさんはぜひ一度お試しあれ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ってことで風邪でレビューが出来ないので無理やり更新のネタつくってみましたヽ(゚∀゚)ノ


いや、でもこのリキッドマスクマジでいいわwww
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

