

Vape treasure オリジナルリキッド ばーすと

皆さんお久しぶりですm(__)m

風邪ひいて喉の調子が悪かったので更新サボっておりました(゚∀゚)

ようやく喉の調子戻ってきたので早速レビュー行ってみます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

本日はこちら

P_20160124_233328.jpg

Vape treasureさんのオリジナルリキッドのBurstです

おねーちゃんのラベルに惹かれたわけではありません(゚∀゚)

まずはスペックから

ブランド:Vape treasure(でいいのかな?w)

フレーバー:Burst

原産国:日本

内容量:30ml

ニコチン:0mg/ml

価格:3000円(税込)

そいじゃ香りチェックから(´▽`)

うーんナッツぽい香り・・・これは・・・メープルシロップか(´▽`)

メープルバニラって書いてあるからメープルの香りなんだろうな(´▽`)

そいじゃいつものDerringerシングル1Ω20Wで行ってみます

・・・あっま!!!www

思い切りメープルシロップの香りだこれwww

めっさ甘いww

あんましバニラは感じられないけどメープルシロップ好きならこれは気にいると思う(´▽`)

なんて言うか・・・ホットケーキ食べた後皿についてるメープルシロップ舐めた時の味(´▽`)

甘党のおいらにはめっちゃ美味しいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

久々にもろにおいらのツボに入るリキッドだなこれ(´▽`)

ってことで個人的評価

★★★★★
文句なし満点
ただくどいくらい甘いので好みはわかれるかも?

以上おしまい(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
押してくれないの?(´・ω・`)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

