

FusionJuice らすとうぃっしゅ

さて今日もリキッドレビュー行くよー(´▽`)

本日はVAPEHOUSEさんで購入したこちら

P_20160126_232758.jpg
P_20160126_232828.jpg

FusionJuiceのLastWishです(´▽`)

スイカフレーバーってことで思わず買っちゃいました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ってことでまずは詳細からー

ブランド:FusionJuice

フレーバー:LastWish

原産国:日本

内容量:20ml

PG/VG:不明

ニコチン:0mg/ml

価格:2200(税込)

ってことで開封して香りチェック!!

のはずが・・・漏れてるよ・゜・(つД`)・゜・

封かんは外れてないけどキャップが微妙に緩んでて漏れてるよー・゜・(つД`)・゜・

おかげでスイカ臭いよー・゜・(つД`)・゜・

ってことで香りはすっきり系のスイカの香りです(´▽`)

んじゃいつものごとくDerringerシングル1Ω20Wで行ってみます

んー・・・なんだろこれ?

スイカの甘みはあるんだが・・・

メロン アップル スイカMIXと書いてあるからおそらくりんごのすっきり感がスイカの甘みを抑えてる?

んーーーー

メンソが入ってないのにすっきりした味わいなのは評価できるけど・・・

んんーーー

スイカの甘みを期待してると期待はずれかなー

夏場だったらすっきりしてて美味しかったかもねー

甘党なおいら的には評価下がるけど(´・ω・`)

ってことで個人評価

★★★☆☆
不味くはないしバランスもいいと思うけどおいら的にはもうちょっと甘いほうが好きってことで星1つ下げ
未開封状態で液漏れしてたんで更にもう一つ星下げ
すっきり系のフルーツ系が好みなら悪くはないと思う

以上おしまい(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
押してくれないの?(´・ω・`)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

