スポンサーサイト


るなーろーばー BLK

なんかブログ更新のためのテンションが上がらなくてすっかりご無沙汰しておりますm(__)m

テンションを維持してる人たちすごいね(´▽`)

尊敬するよ(゚∀゚)

まぁそれはさておき・・・

今日のネタはこちら(´▽`)
P_20160502_155221.jpg

Lunar Rover BLKです(´▽`)

このリキッドはTwitterでかまってもらってるYAIRAさんのレビューで気になってたやつなんだけど諸々の事情(主に財布内の)でようやく購入しました(´▽`)
(YAIRAさんのレビューはこちら

まぁぶっちゃけメンソ以外のタバコ味ってのは何度か失敗してるんであんまり期待してなかったんだけどね(゚∀゚)

こんだけプッシュしてるなら一度ためしてみるかと思い購入してみた(´▽`)

んじゃまずいつものスペックから

ブランド:Lunar Rover

フレーバー:BLK(バージニアタバコ)

原産国:亜米利加

内容量:30ml

PG/VG:50/50

ニコチン:0mg

価格:2700円(税込:VAPE COLLECTION)

30mlで2700円なんでまぁ高くもなく安くもなくってとこかな?(´▽`)

んじゃ続いて香りチェック

クンクンクンクン・・・

あー・・・

煙草の香りっていうか・・・

悪い言い方になるかもだけど喫煙所とかで吸い殻を入れる水の入ったバケツあるじゃん?

それの匂いかな?(´・ω・`)

煙草の香りといえばそうなんだけどなんかちょっと違う感じ(´・ω・`)

まぁ実際に吸うと味が違うなんてよくあるし早速行ってみよう(´▽`)

いつものDerringerシングル1.Ω20Wのセッティングです

お・・・おお・・・おおおおおおおおおお!!

これは確かにたばこ味だ(´▽`)

ただ・・・軽い(´・ω・`)

○○ライトとか○○スーパーライトって感じの味かな?(´▽`)

ノンニコなんでそう感じるのかもしれないけど(´▽`)

味わい的には確かにタバコだって感じる味です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !







が・・・

個人的に気になったのが若干埃っぽい味がする気がする(´・ω・`)

んー・・・リアタバの古いやつを吸った時のような味って言ってわかってもらえるかなぁ?(;・∀・)

おいらは嫌いじゃないからいいけど気になる人は気になるかもね(´▽`)

まぁ味的にはほぼタバコと遜色はないんでリアタバからの移行にはおすすめかも(´▽`)

ってことで個人的評価

★★★★☆
たばこ味って言う点ではほぼ文句なし
リアタバに比べて口内での刺激が少ない気はするがそれはニコリキ添加で補えばいいかなと
ただ元がヘビースモーカーなおいらには若干軽すぎるので星一個下がりました

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

