スポンサーサイト


るなーろーばー びーえるけー その2

今回は早めの更新!(゚∀゚)

って言っても前回のLunar Rover BLKの追記なんだけどね(´▽`)

しかも大したネタじゃないという(´▽`)

前回レビューしてた時にも書いたけどニコチンがない分刺激が足りなかったんだけど

今回TC対応クリアロでニコ添加して吸ってみました(´▽`)

使用MODはiStickPico、クリアロはMELOⅢMiniのTiコイルです(´▽`)

ニコ濃度はだいたい3mg/ml程度になるように添加しました

んでRDAで吸って軽く感じる味だったんでちょっと心配だったけどニコキックがきっちり出ててほぼリアタバの味╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

温度によって若干味わいが変わるけど高めの温度(個人的好みは華氏470度)のほうが辛味が出てタバコっぽさが増す気がする(´▽`)

個人的な好みになるけどフルーツ系やスイーツ系にニコ添加するよりリアタバに近い味なんで満足感があるかなぁと(´▽`)

この味わいならリアタバ買わなくてもいいかなって気になりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

VAPEで禁煙を考えてるなら一度お試しあれ(´▽`)

ってことでおしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

