スポンサーサイト


初DIY

GWも終わりすっかり初夏の日差しになりつつある今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか?

気温の変化についていけず体調などを崩されておりませんか?

日中の暑さにやられてバテたりなどしてませんか?




・・・うんキモいからやめよう(´▽`)

たまには違ったオープニングを狙ってみたけどキャラじゃないよね?(´▽`)

まぁそれは置いといて

今日はちょっと変わったネタでお送りしようかと

今おいらの愛器はiStickPICOなんだけど結構人気があるんでみんな買ってるんだよねぇ

んでひねくれもののおいらとしては人と同じってのが若干気に入らず・・・

じゃぁどうしようと考えたらTwitterでかまってもらってる某A氏とか某A氏・・・って両方A氏か・・・(;・∀・)

んじゃ某AR氏とか某AJ氏にように塗ってしまえばいいじゃないと(゚∀゚)

でも道具も場所もないしどうするかなぁと考えてたところに同じくTwitterの某Y嬢が素敵なヒントをくれました(゚∀゚)

そう!マニュキアでペタペタしちゃえばいいじゃん!と(´▽`)

んで百均でマニュキアとマスキングテープ購入してペタペタしてみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
(めんどくさかったので作業途中は撮影してませんw)

んで出来上がったのがこちら(゚∀゚)
CiSLi3vUoAAhF4D.jpg

画像で見ると涼し気でいいでしょ?(´▽`)

実物はムラムラの凸凹なんだけどパット見が涼し気だからいいかなと(゚∀゚)

手抜き塗装でもこのぐらいできるのでオリジナリティを求めるならDIYおすすめです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ってことで今日の更新おしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

