

禁煙3週間突破!

さぁ今日もどうでもいい雑記でお茶を濁すよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

っていうかねうちのブログ・・・雑記のほうがカウンター廻るんだよね(´・ω・`)

おいらのレビューが面白く無いってことなんだね・゜・(つД`)・゜・


まぁそんな小ネタをはさみながら今日のメインのネタなんだけども(´▽`)

禁煙開始してから3週間突破したんだが・・・おそらく体に染み付いてるタールが抜けてきたらしい(´▽`)

まぁ早い話が味覚が変わってきたんだけども・・・

禁煙を始める切っ掛けになったLunar Rover BLK+ニコ添加

ぶっちゃけ美味しくなくなってきた(´・ω・`)

まぁ煙草の味なんて味覚的に考えたら美味しい味なわけがないんだけど

タールが抜けてきたらそれが顕著に感じられるようになってきたっぽい(´・ω・`)

ってことでたばこ味に対する欲求が減ってきたようなので他のリキに移行開始╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

とりあえずスイーツ系リキにニコ添加したものに移行していきます(´▽`)

個人的な好みになるんだけどフルーツ系よりもスイーツ系のほうがニコチンとの相性が良いと思うの(´・ω・`)

あくまで個人的な好みだけどね(´▽`)

まぁそんなわけで32年の喫煙生活にピリオドを打てそうです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

喘息で入院しても扁桃腺切除で入院してもやめなかったのにね(゚∀゚)


ああもう一個ちょっと小ネタ(´▽`)

初心者&ライトVAPER向けのお話です

おいらはクリアロを複数使い分けてるんだけど

2~3日置いといたクリアロがいざ吸おうとしたらジュルリがひどくなってることありません?(´▽`)

そうならないようにリキッドを入れたまま放置するときはDTを外して逆さに置いとくかエアフロー全閉にして置いとくとジュルリにくくなるよ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ただ逆さで保存するときは下にティッシュとかひいておかないとDT差し込み口から結露したミストの残りが垂れてくるから注意してね(゚∀゚)

長期間使わない時は洗浄して置いとくのが基本だけどね(´▽`)

こういうクリアロ向けの情報があんまし見当たらないので小ネタにしてみました(´▽`)

ってことでおしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

