

PANDEMIC すぱーくりんぐうぉーたー

久々のリキッドレビューだよ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

誰も待ってないと思うけどがんがって書くよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

他の人の後追いだけど気にしないよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

おし!テンションUP完了╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ってことで本日のネタはこちら(´▽`)

P_20160603_184428.jpg

最近新宿のSHOPから火がついたらしいPANDEMIC SPARKRING WATERです(´▽`)

いやねちょっと前から気にはなってたのよ?(´・ω・`)

でもね・・・

スパークリングウォーターってのがね・・・(´・ω・`)

まぁみんな美味しいって言うから以前みたいな事にはならないだろうと思い購入に踏み切りました(゚∀゚)

んじゃまずはデータから

ブランド:PANDEMIC

フレーバー:SPARKRING WATER

原産国:馬来西亜

容量:30ml

ニコチン:0mg/ml

PG/VG:50/50

価格:2700円(税込)VAPE COLLECTIONさんの価格です

そいじゃ何時も通り香りチェックから~

クンクンクンクン

うんラムネだね(´▽`)

KAMIKAZEのラムネ並にラムネだね(´▽`)

若干ライムの香りが強く感じるかな?

まぁ吸ってみましょう(´▽`)

ってことでいつものDerringerシングルビルド1Ωの20Wで・・・・って・・・

ドリップしたらすごく色鮮やかです(;・∀・)

P_20160603_185406.jpg

とても毒々しい涼し気な色合いでいいですね(゚∀゚)

そいじゃ気を取り直していってみます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

スコーーーーーーッ

うーんひんやり(´▽`)

20Wだとライムが表に出てちょっと喉に来るなぁ(´・ω・`)

18Wに下げるとライムが落ち着いた感じに・・・

16W甘みが表に出てきてヒエヒエウマウマ(゚∀゚)

吸ってみた感じだとラムネにライムフレーバー足したような味わいかな?

個人的にはもうちょっとラムネっぽいほうが好みだなぁ(´▽`)

清涼剤もちょっと強めだし・・・個人的には若干期待はずれかな(´・ω・`)

ってことで個人的評価

★★★☆☆
悪くはないと思うんだけどなんというか味が中途半端?
ラムネっぽいフレーバーとライムフレーバーが別々に出ちゃってる感じがする
メンソじゃなく清涼剤で冷え冷え感を出してるのでメンソ苦手な人でも吸える点は評価

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

